※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠して相手におろしてって言われるなんて思ってなかった。日に日に大…

妊娠して相手におろしてって言われるなんて思ってなかった。
日に日に大きくなるお腹と
エコーにうつるこの子は愛おしくてたまらないのに
そんなことを簡単にいう人と
付き合ってたのかと思うと悲しいですね。
借金肩代わりさせられた上に責任放棄で逃げるし
わたしが孤独にならないように
この子は来てくれたんかな
家計は少し苦しいかもしれないけど
パパなしでも幸せにできますよね。
ベビー用品まだまだ何一つ揃えられてないけど
働いて節約して頑張ります。
吐き口がなかったのでここでごめんなさい。

コメント

deleted user

産むと決めたのであれば頑張ってください。
そんな人は捨てた方がいいです。
でも絶対にお金だけはもらってくださいね。

エコーかわいいですよね😌

deleted user

元シングルです🌸

元旦那がそうでしたけど
かすみたいなパパおるより←言い過ぎ
おらん方がママもお子さんも幸せです☺️

金銭面などメンタル的にも
大変な部分は出てくるとは思いますが
ご実家や友達などに甘えて
わたしは子育てしてました😌

悪阻とかもあるでしょうし
無理だけはしないよう
気を付けてくださいね❣️