※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気未遂について悩んでいます。』と連絡が来ていました。暇つぶ…

旦那の浮気未遂について悩んでいます。
駄目だとわかりながら旦那のスマホでLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。
それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。

その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか?
付き合っていた時ならまだしも入籍した後のことでさすがに腹が立ち旦那を問い詰めると適当に返していたからあまり記憶にないし会ったりは絶対しようと思ってなかった、そもそも会おうと思ってたら暇つぶしならあれだしなんて失礼な言い方せずもっと丁寧に返してるし写真だって送ってると言います。

会おうとも思ってないのに可愛いと思ってたとか言う必要もないし、写メの流れになり面倒になったのかやめただけで浮気心は明らかだと私は思ってしまいます。旦那は何も考えず適当に返してた、と。実際それ以降の接触はありません。

旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してから遊んだりしてないと言います。実際そのことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。

いつまでもぐちぐち言っても家が暗くなるだけだしなるべく明るく接してますが、それでも無理のある様子があるのか旦那はずっと顔色を伺ってる気がします。

結婚後は年々大切にしてくれてると言うのは肌で感じてますしこんな大切にしてるのに、と旦那は言いますがそれも今や嘘らしく聞こえるし誠実な人ではなかった、というのは確かですよね。

次があったらもう全て失うと思って行動してね、一時の性欲で全て終わるよと最後に忠告はしました。

コメント

入籍後って何年くらい前の話なんでしょうか?🤔

最近のことなら私も問いつめてたと思いますが、何年も前のことならあわよくばが失敗しているし悪いと思いつつやってる感じが何となくLINEのやり取りでも分かるというか、本気で会うつもりはなかったような気もします(そう思いたいだけかもしれませんが…)

3人子育て奮闘中

それってよくある『アドレスかえましたー』とか言って知らない人が連絡してくるやつとかじゃないんですか?
私暇つぶしで絡んでみたことあるけどどうにか知り合い的な感じでもってきてましたよ
私の名前も違ってたし(笑)
それに旦那さんがまんまと引っかかった感じとかでは?