※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

クリニック卒業し、近くの産婦人科で妊婦検診。先生が丁寧に説明してくれるので安心です。子宮けいがんと妊婦検診で負担0円に驚きです。赤ちゃんは元気に成長中です。

クリニックを卒業し、今日から近くの産婦人科で妊婦検診。
待合室はひっそり、設備もそこそこ年期が…
でも、先生は丁寧に説明してくれる人みたいなので、予定どおり健診はここで受けることにします。
子宮けいがんのクーポンと妊婦検診の補助券で窓口負担0円にビックリです(^^;

赤ちゃんは元気に動いててこの1週間で12mmほど大きくなってました。

コメント

みし

赤ちゃん可愛いですね♡
ご懐妊おめでとうございます(^_^)
長いようで短いマタニティライフをご主人様やご家族の方と一緒に楽しんでください。

ふう

おめでとうございます(^-^)/
赤ちゃん2頭身で可愛いですね♡

説明が丁寧な先生のほうが良いですよ(^^)これから不安になったり、質問したいこともたくさん出てきますから。私が行っている産婦人科のおじいちゃん先生も優しくて丁寧な方です。

エコー写真をアルバムにしたり、子ども服のカタログ眺めたり、これから楽しいですね♪

太智くんママ

赤ちゃん可愛いですねー(○´∀`○)
おててが丸くて!!
一週間でも徐々に大きくなっていくのでびっくりですよね♪

今の時期は赤ちゃんにとっても大事な時期ですのでママさんも風邪など引かないように気を付けてくださいねヾ(≧∇≦)