※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

妊娠初期で腰痛になりましたか?昨日、立ち仕事中に左腰が痛み、つわりもあってつらかった。娘の時は腰痛がなかったので、皆さんの経験を教えてください。

妊娠初期で腰痛になりましたか?

昨日一日中立ち仕事してたら夕方から左だけ腰が痛くなって、夜は立てないくらい痛くなって号泣しました😭
つわりの気持ち悪さもあって地獄でした…
娘の時は腰痛はなかったので、皆さんどうだったか教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初マタのものです。

妊娠初期でめっちゃ腰痛になりました🥲
他の経験者の方からはもっと腰痛くなるから!と言われていて今後これ以上痛くなると思うとしんどいです🥹
私は逆に座り仕事が多いのです

  • 苺

    座り仕事ばかりなのもしんどいですよね😢
    私もこれからどうなるか恐ろしすぎます😭😭

    • 5月7日
R

初期から腰痛ありました🥲
コルセットを付けるのがいいけど、妊娠中は締め付けないほうがいいからと、定期的に整体に通っています🥲

  • 苺

    私も整体検討しようと思います😢
    腰痛ほんとしんどいですね…😭

    • 5月7日
  • R

    R

    ほんとしんどいです🥲
    お互い無理せずほどほどに仕事がんばりましょう🥹

    • 5月7日