※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完ミなのに飲む量が増えて感覚が鈍くなり、200mlを7回も飲む状況になっている。160mlを7回で1000ml飲み、また2時間半で欲しがる。どんどけ飲むのか不安になる。

完ミなのに全然感覚があきません。
飲む量だけどんどん増えて回数減りません😭

このままいったら200を7回とか飲むんか!?
ちなみに今は160を7回で普通に1000ml
オーバーしてますww
それでもまた2時間半で欲しがります、、
どんだけ飲むん、、怪獣の子でも産んだかな、、笑

コメント

はじめてのママり

うちの長男もよく飲む子でおかわりしないと、ギャン泣きのギャン泣きで、規定量とか無視でした😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですか!
    ちなみにこの頃何ml飲んでたか
    覚えてますか、、??
    夜中も間隔あかないんですけど
    夜中はどうでしたか?😭

    • 5月7日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    普通に200飲んでだと思います💧そのあともたまにギャン泣きでおかわりで30mlとか足したり、、🥲夜中もちゃんと3時間だったり2時間半だったりで起きてました😅その当時は何回までとか何mlまでとかそこまでうるさくなくて、私も気にしてませんでした😅

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!!
    おかわりは要求されないんですが
    どんどん間隔短くなって行って
    その度に増やして、、の繰り返しで
    どこまでいくのか不安になりました笑
    ちなみにいつ落ち着いてきましたか?😭💦

    • 5月7日