※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
子育て・グッズ

埼玉県のサンキューチケットについて、美容室のレシートや子供用品も対象ですか?申請条件や上限額はどのくらいでしょうか?

埼玉県で配布されてるサンキューチケットのことで詳しい方に聞きたいです。
自分の美容室とかに使ったレシートも対象って聞いたことあるんですが本当ですか?上の子のもの(おむつ、お尻拭き)とかは対象ですよね?対象の範囲がよくわかりません。
それといくら分までなら申請できるとか条件あるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室はわかりませんが
上の子たちのものには
使えてましたよ🙆‍♀️!

あー

美容所対象店舗に記載されている美容室ならチケット利用できますよ🙆‍♀️◎
でも後から領収書で請求はできないようなので、直接店舗でチケット利用しないといけないみたいです💦

オムツやお尻拭き等は上の子の分も対象です。
5万円分のチケットが届くので、5万円分は申請できますよ。

• きゃろりー

きゃろりー

ありがとうございます。
    五万円分できるんですね!

• 5月7日
ななれもん

3キュウチケットのサイトで対象店舗などがでてるので確認するといいと思います。
整体とかも使えるみたいですよ。チケットで5万円分使いきるか、同封の申請用紙に記入してレシートと一緒に送るとその分入金される感じです。

• きゃろりー

きゃろりー

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月7日