※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

【基礎体温安定!】先月の基礎体温は測れてません😭上が先々月、下が今月…

【基礎体温安定!】
先月の基礎体温は測れてません😭
上が先々月、下が今月の基礎体温です。
今月排卵後からの基礎体温がちょっと
安定してるかな?!と思うのですが
期待できますでしょうか♡
ちなみに症状としては
・37.1~37.3度ほどの微熱
・食欲はんぱない
・たま~に子宮がもにょもにょ?
ぐらいで
普段の生理前とあんまり変わりないです😅
おりものもぺたぺたで
胸が痛いほど張ることも無く
服が擦れたら乳首がちょっと痛いかな~ぐらいです。
症状無さすぎんか~~🥹🥹

基礎体温だけでは判断できないと思いますが、
ちょっとだけでも期待したいです🤩

コメント

りち

良さそうな感じしますね😆