コメント
C
私も特に足の甲の浮腫み凄いです
クリームパンナちゃんみたいな🙄
メディキュット履いてもむちむちです笑
はじめてのママリ
今回はそこまでないですが1人目の時は毎晩象足みたいでした🐘😂
メディキュット履いてもはみ出てる部分が酷かったです笑
はじめてのママリ🔰
少し足を高くして寝た方がいいかなぁって思います。
私もパンパンになりました😭
ままん
分かります!クリームパンみたいに浮腫んでます😂
百均でローラー買って、足の甲コロコロしてます🤗
C
私も特に足の甲の浮腫み凄いです
クリームパンナちゃんみたいな🙄
メディキュット履いてもむちむちです笑
はじめてのママリ
今回はそこまでないですが1人目の時は毎晩象足みたいでした🐘😂
メディキュット履いてもはみ出てる部分が酷かったです笑
はじめてのママリ🔰
少し足を高くして寝た方がいいかなぁって思います。
私もパンパンになりました😭
ままん
分かります!クリームパンみたいに浮腫んでます😂
百均でローラー買って、足の甲コロコロしてます🤗
「臨月」に関する質問
2人目だから?中期からすでにお腹が苦しいです😞 現在妊娠8ヶ月、後期に入ったばかりなのですが、7ヶ月頃からお腹が張り裂けるように苦しいです😭 1人目の時の臨月の時と同じくらいの苦しさで、座ってても立ってても皮膚…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3児のママ
なんか歩くときに足の甲がかたくてパンパンな感じですよね🥲
1人目産んだ時、入院中こんな感じでハチに刺されたみたいに腫れてたので2人目は特にそんなことなかったものの今回も同じようになるのかなと今からドキドキしてます笑