※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと惚気みたいになってしまうのですが、、、笑主人は顔立ちもイケ…

ちょっと惚気みたいになってしまうのですが、、、笑
主人は顔立ちもイケメンですし、人付き合いも上手なのでかなりモテていたと思います。私と主人の出会いは学生時代スタバでアルバイトしていて知り合いました☕️お客さんからも、よく連絡先もらっていてファン?みたいな子たちも多かったです笑
そんな主人と結婚できて、ほんとに奇跡だなぁと日々感謝しています。笑
かっこいいと言われて育ったからなのか?分からないですが、美意識も高いな😳と感じます!男なのにイプサの化粧水使ってたり、キールズのクリーム使っていたり(お肌もキレイです笑)
ホワイトニングしたり、髭の脱毛してたり…笑まだ26歳だから?かもしれませんが、男特有のにおいというかそういうのもなく、いつも枕もいいにおいしてます(笑)私も頑張らなくちゃな、と日々感じております笑
主人曰く両親に言い返したり手を出したり怖いような反抗期もなかったようで、お腹の子も男の子なのでそういう清潔感もあり、
優しい?男の子に育ってほしいなと願っております。
育て方?なのか持って生まれた性格?なのか
中高生男子がいるお母さん どうでしょうか?

コメント

eq

上2人男の子です😊
上は美意識高く
反抗期は一時ありました。
真ん中は
髪型は気にしているくらいで
美には興味なし
中3ですが
これからあるのか分かりませんが、今のところ反抗期はないです☺️

娘も含め3人とも優しいのは同じで親子仲良しです☺️
生まれ持ったものだと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です✨🫶🏻🫶🏻
    きっと育て方も穏やかで、優しく育ててたんだと思います!

まだ産まれてもないんですが、わたし自身姉妹なので男の子育てるのってどんな感じなんだろう?と心配で笑

干渉したりはしなかったですか? 
    子どもを信じることも重要ですよね!

• 5月6日
  • eq

eq

私かなりゆるーい母だと思いますので人様を傷つける事以外で
    うるさく言う事はあまりないです☺️

ゆるいといっても愛情は溢れるほどたっぷりで育児してきました♡

なんでも話せて相談しやすい

を心がけてはいました。

これから楽しみがたくさんですね🥰

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😂✨

私も小言いう母ではなく
    ゆるく楽しく育てていけるように
    がんばります( ˊᵕˋ )

• 5月6日
もっちー