※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴナ
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で、張りの間隔が2〜3分。痛みは張る程度で本陣痛ではない。横になると胎動を感じ、張りがなくなる。夕食作りで張りが戻り、お風呂もキツイ。36週で早産の可能性を心配。入院準備中。産婦人科に相談は未だ。次の検診は月曜日。

お腹の張りが頻繁です…
昼頃は1時間の内に何度も張り間隔は2.3分でした
でも痛さは張るなぁくらいで
本陣痛とは程遠い痛みって感じでした😵‍💫

そこから横になっていると胎動を感じる程度で
張りがなくなりました。

また夕食を作っているあたりから
張りが戻ってきてお風呂も張っていてキツかったです。

まだ産婦人科には相談していませんが
皆さんなら連絡しますか?
ちなみに次の検診は月曜の予定です🥸

もう36週ですが第一子は予定日ぴったりだったので
早く産まれるってどのくらい早まるのかな?と思ってます

2.3分間隔ってびっくりしたので
急いで入院準備しました😂😂
、、、まだまだですかね🫣

コメント

☺︎

うちも上の子は予定日に生まれて、2人目は35wから3〜5分の前駆が頻回にありましたが予定日超過でした😂NSTでは毎回5.6分間隔で揃っていて、助産師さんに「本当に痛くない?」と聞かれてました😂💦張りだけなら前駆と言われてたので、数時間5分間隔で張っても様子見てました😊お腹の張りだけなら週数的に前駆があってもいい頃ですし、結果的に前駆っぽいのでわたしなら様子見ます☺️

  • ゴナ

    ゴナ

    予定日超過したんですね!
    私も最初は超過してほしいな〜と思っていましたが体重管理が大変で早く出てきていいよ〜ってなってます😂😂
    5.6分間隔が何度もって緊張しますね🥸張りだけだったのでやっぱり様子見ておきます😊久しぶりの前駆で忘れてました🤭
    貴重なコメントありがとうございます🌟

    • 5月6日