※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみば
その他の疑問

メルカリやってる方教えて下さい(;o;)出品した商品が一昨日売れました。…

メルカリやってる方教えて下さい(;o;)
出品した商品が一昨日売れました。
コンビニ支払い予定だったので、入金待ちしていた所、家からでられないからキャンセルしますと取引メッセージがありました…
私がする事は何かありますか?
私が了解しましたとメッセージを送れば相手が手続きしてくれるんですかね??

コメント

ままま

あみば様がキャンセルされても問題ないのであれば、キャンセルの件、了解しました。事務局にご連絡お願いします。
だけで大丈夫ですよ!

ご自身がキャンセル手続きを行う場合は問い合わせのページから商品IDを記入し、相手がキャンセルされたいそうです。とか送れば何日後かにはキャンセルされますが、面倒でしたら1週間ぐらい待つと、未払いの場合取引画面からキャンセルボタンがでますのでそちらを押すだけでキャンセルできます。

• あみば

あみば

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
    参考にさせて頂きます!!!

• 11月18日
maimai

あみばさをが了解ですと送れば
相手が事務所に問い合わせてくれるかとヽ(´▽`)/
私はそうしましたよ♪

• あみば

あみば

回答ありがとうございました!!参考にさせて頂きます(^-^)/

• 11月18日
ぴー

何日かたったらキャンセルボタンが表示されますよ(^o^)それか事務局にキャンセルしてくださいと連絡したらしてくれます(^o^)
あみばさんが了解しましたとメッセージを送って相手が事務局に連絡してくれたらあみばさんはなにもしなくて良いですが(^o^)

• あみば

あみば

回答ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます(^-^)/

• 11月18日