※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊活

妊活アプリで妊娠した方にお聞きしたいです。排卵予定日のアプリ違いについて相談します。過去3回の生理を入力し、2日ずれがあったので不安です。基礎体温と排卵検査薬は使えず…

妊活アプリ使って妊娠した方にお聞きしたいです。
妊活アプリによって排卵予定日が違いますが、どのアプリで妊活して妊娠しましたか?
ペアリズムとルナルナをダウンロードして、過去3回の生理を入力したら排卵予定日に2日間ずれがあったので気になりまして…

2人目妊活までは基礎体温と排卵検査薬使ってましたが、今回は基礎体温測るの難しいし排卵検査薬も期限切れの物しかなくて使ってません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目と2人目はルナルナで排卵予定日を計測して妊活しました😊
1人目は年齢にも余裕がないと思い(私33歳旦那43歳)、排卵日を計算してても毎日タイミングを取ってましたね笑
旦那もよく頑張ってくれました笑

2人目は2学年差で欲しいと思い、8月くらいから排卵日の前後に1回ずつ(月2回)のタイミングで妊活開始して4ヶ月後に妊娠出来ました。

私自身生理がきっちり来るタイプだったのでタイミング取りやすかったのかなーと思いました。
2人目の時は子育てに余裕がなく基礎体温は測ってませんでした😅

• とり

とり

ありがとうございます!
    月に2回でも狙えば4ヶ月でできるなんて希望が持てます!
    産後の生理が安定して4周期目なのでタイミング狙ってみます😊
    ルナルナだと2日前が排卵予定日で、ペアリズムだと今日が予定日です。
    5/3にタイミング取ったのでちょっと期待しちゃいます!

• 5月7日