※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamy
産婦人科・小児科

沖縄県在住の方へ質問です。友利産婦人科と安座間産婦人科で悩んでいます。立会い出産の経験を教えてください。他におすすめの病院があれば教えてください。

沖縄県の方に質問です。
友利産婦人科か安座間産婦人科で悩んでいます。
12月頃出産予定日で、時期にもよると思いますが立会い出産出来たか教えてもらいたいです。
安座間産婦人科はご飯も美味しそうで、4Dもあり病室も綺麗で3週間前に出産した方は立会い出産が出来たらしいので魅力的です。
友利産婦人科は家からも近く、こちらもご飯が美味しいところとニューボンフォトが撮ってくれたりマッサージがついてるので魅力的です。
優柔不断過ぎて、迷いすぎてるので、他にもいい所などあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は糸数病院で出産しましたが、決め手は医師の多さでした。緊急時すぐ対応してもらえるかなと思いまして😌
4Dあり、院内綺麗でご飯も美味しかったです✨
マッサージもありましたし写真たてに入れた子供の写真も貰いました🙆‍♀️
立ち会いはNGでした。
検診の待ち時間長かったり母子同室でバタバタでしたが総合して良かったと思います☺️

• mamy

mamy

立会い出産がダメってこと以外はとてもいいなと思いました!!
    やはり、コロナ禍なので他のところでも立ち会いできるか分からないですもんね😞

• 5月6日
はじめてのママリ🔰 

3人目友利産婦人科で産みました。
立ち会いはできました🙋‍♀️
陣痛中は夫は車待機です🥲
4Dも院長先生と女性の先生は必ず撮ってくれます🙆‍♀️
ご飯もおいしかったです😂

それで手出しほぼゼロが魅力的でした!
今は無理かもですが家族も泊まれる部屋もありましたね🤔

• mamy

mamy

立ち会いは出来たんですね☺️
    4D必ずとってくれると聞いて安心しました!!
    ご飯が1番楽しみです🤩

• 5月7日
m-a

1人目友利産婦人科で出産し、
現在2人目妊娠中で友利産婦人科に通院中です☺️
1人目は、逆子のため帝王切開だったのですが旦那も立ち会いでき、術後3時間ぐらいは
側にいてくれました!
2年前ぐらいです!
友利は、みなさん優しくご飯も本当おいしかったので
2人目もお世話になります🤗
予約制になってるので、待ち時間もだいぶ短縮されてます。
しいて言うなら、入院中の荷物が多いです😭ドライヤーや、お風呂セット、入院着など全部持参です、、、。

• mamy

mamy

現在通われてるんですね!!
    ご飯が楽しみで色々検索してるんですけどなかなか写真が出てこなくて、
    荷物多いのは少し大変ですね😣
    でも、いい所もあって悩みます😥

• 5月7日
ママリ

友利で産みました💜
魅力は良心的な値段!スタッフ皆優しい!入院期間が短いのですぐ帰れる(もしくは早めに帰れるように頼める)でした✨
2人目の時に産んだので、早く帰りたく、値段も抑えたい、赤ちゃん預けたいが強く本当に助かりました😮‍💨💕
立ち合い(陣痛中は車待機)→出産後1時間は主人と一緒に居られました☺️
ご飯も美味しかったです♫
安座間はご飯が美味しくおやつも出てくる!って感じで魅力的ですよね🤤
3人目に候補に入れてますw

• mamy

mamy

先程、友利産婦人科からのメールの返信があり立会い出産が条件、検査を満たしていたら1人は出来ると回答がありました!!
    とても希望が持てます😭
    ご飯で迷ってます笑
    安座間良さそうですよね!
    金額が高いけどホテル並みでご飯も美味しそうです☺️

• 5月7日