※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アトピーによるかきむしり跡、カサブタがめくれた後の跡綺麗に治った方…

アトピーによるかきむしり跡、カサブタがめくれた後の跡
綺麗に治った方いますか?🥺
オススメのクリームとかあれば知りたいです❕

コメント

息子が重度アトピーです!ジュックジュクになったり、瘡蓋が剥けまくって血だらけだった息子ですが、治療を始めて1ヶ月でかなり落ち着き、2ヶ月経つ頃には全くわからないほど綺麗になり、10ヶ月経つ今はモッチモチの肌です✨
(最初はほんと酷くて全身火傷みたいでした)
市販の保湿剤や乳液を全てやめてヒルドイドもやめて病院から出される保湿剤とステロイドを塗っていたら綺麗になりました!!
今は汗疹で湿疹があるのですが、そこ以外はステロイド塗らなくても大丈夫なほど綺麗に治りましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でステロイドとヒルドイド貰ってるのですが
    保湿剤というのはなんと言う名前のものでしょうか😭
    保湿剤をくださいと言ったら
    ヒルドイドを出されました😭

• 5月6日

退会ユーザー

今使っているのはプロペトとヘパリン類似物質油性クリームの混合薬を保湿剤でもらっています✨
    ヒルドイドはラノリンが入ってるやつですかね?
    うちも最初他の皮膚科でラノリンが入っているヒルドイドもらっていたのですがそれが悪化を加速させていたみたいでやめたら一気に良くなりました!!
    アトピーがひどい子にラノリンが良くないみたいなので市販クリームとかもやめました😣

• 5月6日