※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

泣くときに汗をかく子供について、泣かせることで汗をかくのは問題ないのか悩んでいます。助産師から泣かせてもいいと言われたが、心配です。

みなさんのお子さんは泣く時結構汗かきますか?
我が子は泣くとき、首から上の汗がすごいです。。。
こんなになるまで泣かせてていいのか‥‥
助産師さんから日中は泣かせたがいいと言われたので泣かせてますが、
こんなに汗をかくまで泣かせてもいいものなのか‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ汗かきます💦💦大泣きすると首の後ろとかびっしょりです😓着替えさせると気分転換になるのか、落ち着くことが多いです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

生まれてからそんな感じでしたか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のときは覚えてないのですが、1ヶ月の時にはもうそんな感じだったと思います💦

• 5月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね、、、
    泣く時だけすごい鼻の下とかに水滴貯めて泣きます😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の下!分かります😭脱水になるんじゃないかと心配になりますよね💦
    汗かいてる時は泣いて暑くなって更に泣くの悪循環になってる感じなので、一回服脱がせて体拭いたりしてます😓

• 5月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

お腹すいて泣いててもお着替えしたりしてますか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳しようとしたけど泣いて飲まないみたいな場合ですかね?🤔
    うちの場合は寝ぐずりの方がひどいのでお腹空いた時はそんなに泣かないんですけど、そういう時は一度落ち着かせないと飲まないので、抱っこしてあやしてもダメなら一度気分転換に着替えさせるかもしれません!でもお腹すいて泣いてるってわかる時はそこまでヒートアップする前に授乳できたら一番なのかなと思います😣

• 5月7日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね、、、頑張ります💪

• 5月7日