※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で心拍確認されず、稽留流産の可能性。8週目以降で心拍確認された経験ありますか?まだ諦められません。

2人目妊娠中で最終月経より計算して現在8w0dです。
今日病院にて診察してもらったところ胎嚢は順調に育っているけれど心拍がないため暫定は出来ないが稽留流産の可能性のあると言われました。茶オリも出始めていてもうダメなのかなと思っているのですが、8週目以降に心拍確認された方いらっしゃいますか?まだ諦めがつかなかいです。気分を悪くされたらすみません。

コメント

ちょっと違うのですが🙏
最終月経から数えて6w半くらいに受診したらまだ4w入ったところって言われました。チャオリもありました。
排卵がずれてるとかないですかね🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。排卵日は基礎体温からみると2、3日遅れといったところだと思うので大体週数は合ってると思われます、、🥲

• 5月6日
みーこ

7wで胎嚢しか確認できなくて、9wにまた受診になりました。
その間に茶オリもでました(><)

ですが無事に9wで胎芽も心拍も確認できました!
産まれた時は大きいくらいのベビちゃんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。状況が似ていて励みになります😭娘もゆっくり発育してたのでみーこさんのお子さんみたく頑張ってくれるのを祈りたいと思います🥲
    ありがとうございました。

• 5月6日