※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那と元カノの関係についてで愚痴です。私現在27歳旦那40歳元カノ31歳…

旦那と元カノの関係についてで愚痴です。

私現在27歳
旦那40歳
元カノ31歳です。

旦那とは19歳の頃から付き合っていて、当初から旦那は元カノと連絡をとっていました。私が寝てる時には電話も。
元カノは彼女いることを知っていて「電話して彼女大丈夫?」と言いながら自分の彼氏の愚痴など相談してました。
私の誕生日は8年かけてやっと覚えたくせに4年しか付き合ってない元カノの誕生日は覚えていておめでとうラインしてたり。
私が嫌だと伝えても
👨「妹みたいな存在だから」と。

5年前に私と結婚した時その結婚報告と共に写真も送ったと旦那本人から聞きました。
その一年後に元カノも結婚したと旦那から聞きました。

それで終わってると思いきや、一昨日旦那のケータイを一緒に見てるときに元カノとのラインがトーク2番目くらいにあってめちゃくちゃ怒りました。
👩「なんでまだ繋がってんの?未だに連絡取る理由は?」
👨「特に意味はない。別れてから会ってないし、友達だから」「てかそんな怒るんだ。嫉妬するんだ笑」
と笑われてその日は終わりました。

でもやっぱり許せなくて昨日、朝も夜もブツブツ文句を言い続けてたら
👨「さすがにしつこい。ムカつくんだけど」
と言われたので
👩「こっちがムカついてんだわ。女の連絡先教えろ。私が直接女に言うから」
👨「めんどくさ。俺束縛する女嫌いだわ。まじ今サーって冷めたわ。」
👩「こっちは19の時から我慢してて限界なんだわ。それで冷めるならどーぞどーぞ。連絡先早く教えろって言ってるん」
👨「連絡先教えたらめんどくさいことになるしブロックするよ」
と言い、私監視の中ブロック削除させました。
ほんとは長年苦しめられてきたので元カノに直接言いたかった〜〜😩😩😩😩

開き直り、毎回元カノ守ろうとする旦那にもうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い結婚したんだから
いいんじゃないですか?😣💦

• りん

りん

お互い結婚したのに、ご主人の相談をうちの旦那にする意味はなんなんでしょうか😩?
    連絡取る理由は?と聞いても答えられないくらいなのに連絡取り続けてる。

うちの旦那も人様のアドバイスができるような男ではないじゃん。とも思います。

愚痴を聞いてほしいのなら自分の友達にしなよと思います。友達いないの?笑って旦那に嫌味言いました。

• 5月6日
ママリ

お互い結婚してるからいいってもんじゃないですよね?今でも元カノとの連絡を取られてる奥さんの気持ち考えたら悲しいし腹立ちますょ😅💦私が同じ状況だったら普通に嫌ですもん🥺元カノもなんなんでしょうね?暇かよって💨💨奥さんが嫌な思いしてるんだからもう連絡取り合うのやめてくれてもいいですよね😤こんな気持ち引きずりながら夫婦生活がうまくいかなくなってギクシャクしたくないですよね💦💦

• りん

りん

今までそれなりにお付き合いはしてきましたが、元カノを嫌いになったのは初めてです😩

• 5月6日
深呼吸

ずっと続けてきてたのに、すんなり目の前で消したなら番号覚えてて電話とかしてそうですね😅
イライラしますね💦

• りん

りん

だから私が直接言いたかったんですけど笑

まぁ、この8年どんなに言っても消そうとしなかった旦那が、女の連絡先教えろの一言で消すんですよね。やっと消してくれたと思う反面、どんだけ元カノかばうんだよとそれはそれでイラつくんですよね😩

• 5月6日
  • 深呼吸

深呼吸

イラつきますね〜〜
    私なら勝手に連絡先消しちゃいそうです(笑)向こうも結婚したなら連絡する必要ないですしね😡

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんの携帯毎日みて次見つけたら電話かけますね。結婚して子供もいるんですけど今後連絡旦那から来ても無視してもらえますか?今後も話すようであれば訴えることも検討するって伝えますね

• りん

りん

なんか旦那には逆ギレされてこっちが悪いみたいな感じになってるのですが、やっぱりそこまでしてもおかしくないことしてますよね!!!
    ほんっと我慢の限界で元カノ本人に言いたかったです😭😭😭

ラインブロック削除してもらったので、次またどうにかして連絡取ってた日には直接対決します←

• 5月7日