※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイロンの購入を考えているのですが、ハンディタイプ?のスチームアイロ…

アイロンの購入を考えているのですが、ハンディタイプ?のスチームアイロンか、アイロン台でかけるタイプのものかどちらがいいのでしょう🤔?
主に旦那のカッターシャツや私のシワになった洋服に使う様で、旦那のシャツもノンアイロンが多いのでそこまで出番はないです😭
なので使いやすさ重視で考えています!!
オススメのメーカーなどもあれば教えていただきたいです🙇‍♀️!

コメント

タルト

ティファールのアイロン使ってます
ハンガーにかけたままかけらるし…
アイロン台に置いても使えるタイプです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティファール良さそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
  • ともとも

ともとも

どういたしまして✨お子さんが、幼稚園や保育園行くと、大活躍(名前つけなど)するので、ハンディでも充分でした✨
    (これの前は昔ながらの一般的のタイプ使ってました✌)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前付けもできるんですね😊!
    来年から保育園予定なのでなおさら買っておこうと思います♡

• 5月10日
ともとも

お値段を気にしないのなら綾瀬はるかのCMのを推奨します✨

アレの古いのを使ってますが、古くても(6年落ち)調子良いです✨
最近のはさらに水蒸気の量が出るので、シアーシャツやカーディガンの干したまま掛けれる機能は良いです✨

もちろん、ワイシャツとかも、細かいところがかけやすいのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綾瀬はるかのやつ調べてみます!!
    ハンディタイプよさそうですね!
    ありがとうございます😊!

• 5月9日
  • ともとも

ともとも

他の方のところに書いてしまいました😭
    すみません💦名前(アイロン用)つけもできるのに、場所も小さくて済むので(ハンディでも小さいかも?)私の中の1番です✨

• 5月11日

普通のアイロン台でかけるものもありますが、購入してからはずっとハンディタイプ使ってます!
以前は通販CMとかで見ても胡散臭いな〜とか思ってましたが仕事で使ってから便利なことに気づきました😂

特にパンツは普通のタイプだと当てにくいので尚更ハンディがおすすめです!

私はティファールの使ってますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディタイプよさそうです!!
    私も胡散臭くて信用してませんでした🤣
    ありがとうございます😊!

• 5月9日