※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
妊娠・出産

11週5日目です。つわりの症状って何事もなかったかのように急に終わるものですか?

11週5日目です。
つわりの症状って何事もなかったかのように急に終わるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは13週ごろから食欲が戻ってきて、16週には元気いっぱいでした!
段階はあるものの、16週の頃を思うと急に終わるという例えに近い印象です!

• タン塩

タン塩

そうなんですね!
    昨日の夜まで気持ち悪くて吐いてたんですが、今日は朝から調子が良くて😄
    まだ油断しないほうがいいですかね💦w

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪と一緒にするのもどうかと思いますが、それと一緒で徐々にがいいかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
    突然胃腸に負担をかけない、活動しすぎてお腹が張らないように、とかですかね🙆‍♀️🙆‍♀️
    でも、先が見えたかんじですね🥰

• 5月6日
うさぎ

人によって急に終わったり、徐々に軽くなって行ったりさまざまって聞きます😊
私は12週に入ったところですがまだ波があるかんじです😂
1人目2人目は安定期入った妊娠5ヶ月に入ったぐらいでパタッとなくなったイメージです。
とりあえず早く安定期を迎えたいですよね…✨😭

• タン塩

タン塩

油断禁物でした💦
    ピーク時に比べたらだいぶ楽になりましたが、またまだ先は長そうです😭

• 5月6日