※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんに、体重増加について気になることがありますか?初マタで体重管理に努め、おやつを楽しむ最後の機会かもしれません。

同じ週数ぐらいのマタママさんor先輩ママさん今まで体重怒られなかったらもうこの週になったら気にしないですか😅?w

初期に+3キロ増えて怒られてそこから検診前に足掻いてなんとかここまでクリアしてきました😂w
BMI18以下、妊娠前+11キロです😅

初マタなのでゆっくりおやつを食べれるのもきっと最後かな😅

コメント

ママちゃん

わたしは安定期に入った頃に一度怒られて、それ以降また1回言われましたが最近は全く何も言われてません😮‍💨!

なので、というかですし、というか...もう産むだけだしいいかと何も気にせず食べてます。🤣毎日体重増えてます🤣

今現在妊娠前より+14キロです。(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

ちなみに明日で38週です♡

• 5月6日
  • m-mama💚

m-mama💚

私もこのGW旦那が休みで気にせず食べてたら体重凄まじいことになってました😂💦w
    来週の月曜日が検診なのでこれが最後の検診になると信じて最後の晩餐を心残り無いよう楽しみたいと思います🤗w

明日で38wなら週数同じですかね💝お互い安産で出産できますように👶🌟

• 5月6日
りのあ

予定帝王切開なので、入院まで健診があと1回です☺️
もう何も気にしないで食べようと思ってます🤣💓産まれたらゆっくり出来ないので最後だと思って楽しみましょう😆❤️

• m-mama💚

m-mama💚

私も来週の月曜日が検診ですがこれが最後の検診であってほしいです😭w
    やっぱり産まれたら1人でゆっくりコーヒーとおやつ🍪なんてそんな時間無いですよね〜😩

• 5月6日
  • りのあ

りのあ

週数的に最後の可能性も高いですよね〜😆💓
    そうなんですよね🥺2人目がやってきたらまたしばらくゆっくりコーヒーとおやつのリラックスタイム取れないので堪能したいと思ってます🤣🤣

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は初期の頃に一気に6キロ増になりました🥲
めちゃくちゃ怒られて
それから検診の度「赤ちゃんは平均より小さいのに母体はデカないな〜って」嫌味言われてます笑

結局38週で20キロ増になってますがもうここまで来たら開き直って生活してます😂

産後ダイエット頑張るつもりで妊婦中は食べたいもの食べようって思ってます!

もうすぐ出産ですね🥰

• m-mama💚

m-mama💚

初期の頃って(今もやけど笑)食べちゃいますよねー😂
    同じ週数ではじめてのママリ🔰さんももうすぐですね🤗
    いっぱい食べて出産頑張りましょうね❣️

• 5月7日