※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

白い服汚れるからって、上の子のこと抱っこできひんとか意味わからん。…

白い服汚れるからって、上の子のこと抱っこできひんとか意味わからん。
じゃあ買うな。着るな。

下の子のお宮参りの時も、私が下の子抱っこしてて、
お前荷物一個しか持ってなかったくせに、スーツ汚れるからって上の子抱っこしなかっただろ。
そのあと娘いきなり走り出して、駐車場で車に轢かれそうになったし。
しかも轢かれそうになったのに、下の子抱いてる私が走って何でお前歩いてんねん。
ちゃんと抱っこしといてって言ったやんってブチギレても、見てたから大丈夫。って。は?
こっちは娘が暴れようが何しようが潰しても良いってぐらいの力で危険な場所では抱っこしてるねん。
絶対つぶれへんから、危険な場所では絶対に離すなよ。
お前が着てる白シャツもスーツも、娘の命には変えられへんねんから破れてでも離すな。

コメント

ロコ

わー、ご主人すごいですね💦💦
汚れたら嫌なのに、なぜ子どもと一緒の時に白い服を着るんだろう、、。

本当に、白シャツもスーツも買い直しは出来ますが子どもの命に替えはないですからね😭

抱っこが必要なうちは『 白服禁止令』出さなきゃですね💦

腹立ちますね👊新品のデニムと一緒に洗ってやりたいです👊👊👊

K.A.A.T

子供がいたら白なんて汚してください!って言ってるもんだよ?って私なら言うかもです😂
2歳ならまだ歩き疲れて抱っことかもあるの分かってるじゃんってなります😂