※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊活

11月9日(水)にHMG注射を打ち、11月11日(金)にhcg5000注射を打ち…

11月9日(水)にHMG注射を打ち、
11月11日(金)にhcg5000注射を打ち、
11月14日(月)にhcg5000注射を打ったのですが、
どのくらい排卵検査薬が濃く陽性になりますか?(;_;)

17日の今日の夜に排卵検査薬をするとまだ濃かったです(>_<)

10月15日が最終生理日で生理予定日は明日なんですけど、卵胞チェックで排卵がなかなかされなくて
ホルモン注射を打ってきたので生理予定日自体が遅れるってことですよね💦?

今日から黄体ホルモン(デュファストン)を飲んでいるのですが、飲む前からお腹の痛みと張り、腰痛が寝起きに酷くなります(;_;)あと乳首痛がいつもよりあります(*_*)

排卵痛とかですかね(>_<)

コメント