※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
家事・料理

ダイソンの掃除機、たくさん種類がありますがオススメなもの教えてくだ…

ダイソンの掃除機、たくさん種類がありますがオススメなもの教えてください😄

コメント

ママリー

2年くらい前に当時の一番いい機種買ったんですが、重くて使うのがしんどいです😰手が痛くなる…。
お店で試せるなら一度持ってみた方がいいかと。軽めの機種もありますし。
オススメじゃなくてすみません💧

• 3kidsママʕ•̫͡•

重いって話、よく聞きます🥲
    やっぱり毎日使うものだし、持ちやすさも大事ですよね!
    実際店舗に足を運んでみます!
    ありがとうございます😌

• 5月7日
ゆうまま

新しいダイソンの掃除機めちゃくちゃいいですよ!!

ボタンスイッチになって、持っておかなくてもよくなったし、重さも軽くなったし、吸引力もさらに上がったし、ダニとかゴミとか何をどれくらい吸ったかがグラフで見れるし、充電の持ちもかなりよくなったし、先端が光るので、埃が良く見えるので、綺麗に吸えて、今までのものとは比べ物にならないくらいいいです😊

• 3kidsママʕ•̫͡•

すごい色んな機能がついているんですね!!欲しいです😂

でもお値段9万くらいしますよね??もう少し安かったら即決なんですが😅

• 5月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

値段はしますよね💦

でも、ダイソン3つ目ですが、今までのとは比べ物にならないくらい、いいです👍

家電量販店とかで、実際説明聞いて、触ってみるのがいいかもしれないですね!

• 5月8日