※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
妊娠・出産

子宮口2センチで内診グリグリ、出産までどのくらいか不安。NSTでも強い張りなし。早くベビーに会いたい。周りのプレッシャーに悩む。

予定日1日すぎて陣痛待ちです。経産婦です。
子宮口はだいぶ柔らかくなっており2センチとのことですが、頭はあんまり下がってなくて、NSTでも強い張りはなさそうです。
今日内診グリグリがあり、腰と下腹がどんよりしています。
子宮口2センチから内診グリグリ、どのくらいで出産になりましたか?早くベビーに会いたいのと、周りの声や経産婦なのになかなか生まれないこと、出産に対して毎日プレッシャーです😅

コメント

ラテラテ

私は今日から41wに入りました!
内診グリグリ月曜日にあったんですがそれからおしるしに変わりましたが全く陣痛来なくて私もプレッシャー感じてます😭
経産婦なので早く産まれるかなーと思ったんですが逆に超過してました🥲
きっとそろそろ逢えるという気持ちで気長に待ちたいと思います🤣

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

そんな簡単に陣痛こないですね、、、、、
    今しかゆっくりできないですし、気長に待ちましょう!
    お互い頑張りましょうね。

• 5月6日

2人目2cm空いててぐりぐりもされましたが効果なく、全く兆候もなくで、予定日4日後の夜中に突然破水しました!
経産婦さんでも陣痛が来てからの進みが早いだけで予定日は超過するなんて全然あるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
お2人にとって一番いいタイミングで会えますように👶🏻👩🏻✨

• きゃさりんひ

きゃさりんひ

破水から始まったことがないのでそれもドキドキです。気長に待ちたいと思います!

• 5月6日