※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
子育て・グッズ

おしゃれで流行のあるランドセルをおすすめします。

ランドセルどこがおすすめとかありますか?
何がいいのか全くわかりません😭😭😭!

お洒落で、流行りのランドセルってあるんですかね…

おすすめ教えてくださいー!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

天使の羽とか安ピカみたいな量産品を買っておけば間違いないです😅

ランドセルなんて使い始めたら何でも同じなので、革の高級感とかツヤとか本当に必要ないです。でもそこに親が拘るなら工房系が良いと思います🫢

おしゃれで流行ってるものは数年後には流行ってないので、ベーシックなのが一番だと思います🙄
服と同じで流行りものほどダサく見えるのも早いというか💦

• ままりん

ままりん

ぶら下がり失礼します、全く同意見です😊
    付け加えるなら皮のいいやつ買うと手入れも大変ですし雨にも気を使いますし、その辺出来ないなら天使の羽とフィットちゃんおすすめです😊

• 5月6日
  • mama24

mama24

なるほど!安定のやつがいいんですね🥰
    ありがとうございました🌼

• 5月7日
こたまま

私は「軽量・容量&収納力」を重視してました。
そしてランリュックが1番🤞と思い込んでましたが、開閉までのアクションが少し手間だと感じ😅
ネットでも安くあるので1度 本人に何でも良いから背負わせてみようとAEONへ。
今のランドセルは1,000g前後でタブレット収納・A4size収納も当たり前なので、
本人の好みだと思います。
鍵の仕様。まちの拡がり。付属品。デザイン。価格。
拘りがなければ修理する時に煩わしさがなく行きやすい所(AEON等)が良いかなと。
ランドセルカバーで雰囲気は変えれるし。