※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月に胚盤胞移植をし、5週6日目ですが痛みがなくなり不安です。痛みがなくても安心できる例もあるのでコメントをお願いします。

心配で質問させてください😔4月中頃に胚盤胞移植して妊娠判定をもらって本日5週6日目になります。次診察に行くのが7週目になってからです。15回移植して4回流産をして、今度こそと思っているのですが、前回は下腹部痛がずっとあり、子宮が大きくなってるのかな?と思ってたのですが、今回は4週目まで下腹部痛、胸の痛みがあったのに5週目に入ってから全くなくなり、育ってるのか不安です。下腹部痛は無い方がいいのでしょうか?下腹部痛や胸の痛みなくても、無事に育っている方、ぜひコメントお願いします🥺

コメント

yuri

私は移植後から全く症状なく、ほんとに妊娠してるの?って感じでした😂
でも無事に妊娠継続して出産できましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくコメントありがとうございます😭全く症状なくて出産までされたことを聞けて心強いです🥺下腹部痛がないと育っているか本当不安になってました。赤ちゃんのこと信じなきゃですね🧡😭

• 5月6日
はじめてのママリ

私も陽性判定もらってから何も変化がなくて今15週になるのですが、未だに本当に妊娠してるのか不安になります😅つわりも全然なければ下腹部も胸も痛みも感じません🥲最近になってようやく胸と下腹部が大きくなってきたかな?ってくらいで🤔
逆に稽留流産した時は激痛ってくらいお腹が痛くなったり、足の付け根が痛くなったりしました!痛みがなく出血がないことが順調なんだと思っています☺️次の診察で心拍確認できるといいですね♪
大丈夫です!赤ちゃんしっかりしがみついてるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくコメントありがとうございます😭私も前回稽留流産をして、その時はずっと生理みたいな腹痛が夜中にありました。病院に聞くと子宮が大きくなる痛みだと言ってくださったのですが、今回は5週目からそれが無くなったので、無くなると育ってないんじゃないかと不安になりました😔大丈夫!という言葉聞けて本当心強いです🥺🧡ありがとうございます😭

• 5月6日
みん

下腹部痛もなんにも症状が無さすぎて、私も時々ちゃんと赤ちゃんいるのかなって思うこと多かったです…
お腹痛いより痛くない方がいいです!
大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭下腹部痛何もなかったと聞けて、痛く無い方がいいと聞けてよかったです🥺本当育ってるか不安なのですが、次の診察で心拍確認できることを信じてます😭🧡

• 5月6日