※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

加湿器の超音波式使っている方いますか?空気清浄機はあるので加湿器のみ…

加湿器の超音波式使っている方いますか?
空気清浄機はあるので加湿器のみの機能にしようと思っています!

電気代が安い、吹き出し口熱くならない、タンクが手であらえるくらいの大きめな口、一万前後のものを探しています(><)

今のところこの加湿器が候補です!
机の上に置くようなタイプは置く場所がないのでこの縦型タイプがいいなーと思っています。ただ超音波式は電気代やすいけど、菌が…とか聞いたので迷っています。これはUVライトで除菌してくれるらしいので大丈夫でしょうか…。前の型はこの機能なしですが一万以下で買えるのですがこの機能ある方がいいですよね(´・_・`)
もちろん頻繁に掃除するつもりです!
掃除簡単でオススメもありましたら教えてください!

コメント