※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

斜め前の土地に家が建つようで、基礎やってるのが見えます!自分ちの基礎…

斜め前の土地に家が建つようで、基礎やってるのが見えます!自分ちの基礎はできてからしかみてないので、工程を見れて楽しい!笑
ジロジロは見れないので子供と遊びながらチラチラ見てます笑

コメント

ままり

周りのお家の設計?とか気になりますよね!🤣

• ままり

ままり

今まで全然気にして無かったんですけど、すっごい気になります🤣💓ほかにもいろんな工務店の家がたちそうなので楽しみですー笑

• 5月6日
  • ままり

ままり

自分も家建てるまでは全く興味なしだったんですけど、いざ自分が家建てたら気になります(笑)
    いろんな工務店がある住宅地なんですね⭐️私の住宅地はホームメーカーの土地なので、顔見知りの方が色々出入りされてます🤣

• 5月6日
  • ままり

ままり

私がお願いした工務店の土地なんですけど、特に建築条件を付けてないみたいで、みんな色々です🤣
    ローコストと有名工務店が並んで建つみたいで、めっちゃ興味あります🤣

• 5月6日