※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目が痛すぎなのとかなり疲れ果てた為、次は無痛分娩の予定です。一…

一人目が痛すぎなのとかなり疲れ果てた為、次は無痛分娩の予定です。
一人目は里帰りしましたが、二人目は地元で無痛分娩やってるところがない為、関東住みなので、家の近くで産みたいと考えております。
ワンオペで旦那の帰りが遅い為、産んだら2か月ほど実家に帰りたいのですが、みなさん上の子や一か月健診などどうされましたか?
また実家が車で3時間半、新幹線で一時間半なのですが、新生児を外に連れ出してもよいのでしょうか。

コメント

💭

何かあれば実家の近くの病院などで診てもらえるかなど調べてから帰った方いいと思います、
外にはあまり出さないと思いますが里帰り的なのならしかたないとおまいますよ🙂