※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産で不安があります。2人目以降の出産経験を教えてください。陣痛の痛みや分娩時間について教えてください。夜眠れないほど陣痛が怖いです。

3人目妊娠中で予定日まで10日切りました〜😂

3人目ということもあり、流れがわかっているためいつもよりビビってます💦
陣痛の痛み、お股の痛み、後陣痛の痛み…

2人目以降を出産された方、分娩時間どうでしたか?
イキんですぐだったよ!あっという間に産まれたよ!
痛みは少なかった!などあれば教えてください😂🙇
陣痛恐怖すぎて夜も眠れないです💔

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩時間短くてかなり安産でした😂今のところ後陣痛も少なく傷もないと言われました!
でもお産って何人うんでもこわいですよね💦
予定日の1週間前に産まれてきてくれました😊楽しみですね❤️お産頑張ってください😆

ママリ*

1人目が48時間かかって、2人目の時に分娩台乗った瞬間に記憶が蘇って恐怖で泣いてました😂
が、二時間かからずの安産でなんとも拍子抜けでした♡

はじめてのママリ🔰

3人目は2人目より長く
14時間でした🥺!
でも破水したら秒でした😂
2人目の時めっちゃ痛くて
3人目はまだまだ痛くなると
思ってたら生まれてました😂
出産頑張ってください☺️💪

ゆーな

陣痛に気づいてから4時間後には生まれてました💖
痛みはいつも通り!この上なく痛かったです🤣

はじめてのママリ🔰

私はじゃなくて同じ職場の方なのですが、陣痛きたかな?と思って上の子寝かしつけてからお風呂入って、間隔短くなってたら病院いこー朝には生まれるかなと思ってたら、寝付かせ中に破水していっきに陣痛短くなって、そのまま産まれちゃったそうです💦
陣痛から15分くらいだったそうです。
本当人によりますねぇ

えるさちゃん🍊

陣痛きて3時間で生まれましたが、3番目が1番痛かったです🤣

ちちぷぷ

二人目三人目分娩時間あまり変わらず5時間くらいでした。
うちはとにかく大きいので、スルッとが難しいようです。
三人目の後陣痛、寝られない前駆陣痛なみでした🤣寝られなかったー!!
でも、おまたはそれほど切れず、1週間経つところですがスッキリです!やはり伸びますね!
わたしも陣痛に怯えまくって迎えた陣痛だったのですごくわかります。そして、お産はそのたびに違う。。。
でもでも、やっぱり天使が出てきますし❤めーーちゃくちゃ可愛いです❤うちにまた天使が来たなんて不思議!ヤッター!!ヒャッホー❤って感じです😊楽しみですね😄