※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ🐰
妊娠・出産

産後2週間から太ももが痒く、蕁麻疹のようなポツポツが広がっている。下腹部も痒く、妊娠線のようなポツポツも。1ヶ月検診前に皮膚科を受診しようか悩んでいる。

産後2週間くらいから、太ももが痒いです。

最初は内腿に小さい蚊に刺されのようなポツポツができてて、だんだんとお尻の方まで広がってきました😭

昔からたまに蕁麻疹がでてましたが、いつもの蕁麻疹とは見た目が少し違いますが、これも蕁麻疹でしょうか😭

下腹部も痒くて、妊娠線が痒いのかなと思っていたら小さなポツポツがありました、、。

1週間後くらいに1ヶ月検診があるのでそれまで我慢しようかと思っていましたが、日に日に少しずつ広がっていふので皮膚科に行くことも考えています😭

写真は掻いてしまった後なので、少しぷっくりしています。掻く前は、本当に小さなポツポツです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹ぽいですね💦
私も産後たまに出ます💦