※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさまま
お出かけ

お宮参りか、初節句で初めてスタジオで写真撮影したいのですが、みなさ…

お宮参りか、初節句で初めてスタジオで写真撮影したいのですが、みなさんだったらどっちを選びますか?
3ヶ月と1ヶ月じゃ顔もだいぶ変わると思うので、、、

コメント

暁

両方とも撮影しました💦
お宮参りかなって思います。
初節句だと生後1か月の女の子なので来年の3月になるかと思います。

• りいさまま

りいさまま

お食い初めの間違いでした💦😱

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら初節句じゃなくてお食い初め(100日祝)ですかね🤔?
私はそんなにお金かけられないのもあって、お宮参りは携帯で沢山撮って3ヶ月の時にお食い初めとお宮参りの写真一緒に撮りました!
3ヶ月だと表情も出てきてるので笑顔の写真とか撮れて良かったですよ😊
あと、1ヶ月の頃だと赤ちゃんが体力的にと、授乳の問題で厳しいかなと思って私はやめました💦
お母さんと赤ちゃんがいけそうだったら1ヶ月のふにゃふにゃ感残せるのもいいなぁって思いました🥺✨

• りいさまま

りいさまま

お食い初めの間違いでした💦

• 5月6日
おでんくん

初節句ってひなまつりですか??🤔
3ヶ月ならお食い初め?
お食い初めかお宮参りかどちらかで撮影なら、私はお宮参りを撮ります!あのフニャフニャ感は残しておきたいです😍

• りいさまま

りいさまま

お食い初めの間違いです💦
    ふにゃふにゃ感か表情出てきた頃か迷いますね😥

• 5月6日