※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第2子妊娠中で、性別が気になるが4Dエコーでベビーナブを見たい。主人が2Dで女児と言われたが、4Dは男児に見える。性別よりもベビーナブの見え方に興味。男女の突起について初心者。

性別がわかっている方のベビーナブの
4Dがみてみたいです🐘🙋‍♀️🎀

現在第2子妊娠中で、この間2Dと4Dのエコーを
撮ってもらいました☺️
性別はどちらでも大歓迎なのですが、
私は4Dをみて男の子だ🥰と思っていたのですが
主人がこっそりR先生にメールを送り、
2Dの方で7割女の子と言われたそうなのです😳
もちろん女の子でも大歓迎ですが、
4Dのうつりは明らかに男の子🤔🐘💕
4Dでベビーナブはわからないといいますが、
ここまで角度もはっきりしてるのに…🤔
それとも2Dでそれを上回る何かがあったのか😂
私が7割女児判定の箇所をみても
なにがなんやら分かりませんでした😂

お腹の子の性別が気になると言うより
もはやベビーナブが4Dでどう見えるか気になってます😂
ただのご意見とかだけでも大丈夫です❤️
暇人の疑問に付き合っていただける方お待ちしております🥺

ちなみに、男の子も女の子もこの時期突起があることを
最近教えていただいたベビーナブ初心者です🥺

4D貼ります🐘💕

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちも並行ではないと思うのですが🤔

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

4Dで見れた割れ目です🤣
やっぱり股からじゃないとわからないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真ありがとうございます🥰
    くっきりですね〜😳✨
    でもやっぱり🐘はいないですね!笑
    股からみないと!ですね🫡勉強になります❤️

    • 5月6日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    普通のエコーでも割れ目くっきりでしたよ🙆🏻‍♀️
    はじめてのママリさんのエコーのナブ的には男の子に見えますね🥰性別分かるの楽しみですねー😊🌈

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね☺️!!
    ナブは男の子ですよね🤔🐘💕しかしナブのプロに言われるともはや何の自信もなくなってきました😂素人には分からないきっと何かあるのでしょうね🤔
    まだまだ確定ではありませんし、楽しみに待ちたいと思います🥰

    • 5月6日
ゆあ

私のお腹の赤ちゃんはこんな感じの突起があって女の子確定でした!なので女の子だと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🤔!4Dの見え方と2Dのベビーナブはやっぱり違うんですかね😳このナブも2Dでみるとまさかの並行気味なのかな😂?
    経験談ありがとうございました☺️💕

    • 5月6日