※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近夜の営みのほうが減ってきて寂しいΣ(ノд<)まえは二日に一回はしよう…

最近夜の営みのほうが
減ってきて寂しいΣ(ノд<)
まえは二日に一回はしようて
二人で決めていたのですが
最近は二週間に一回とか週一。。
仕事で疲れているのは
分かるけどまえはちゃんとしてくれました(ノ_・,)
旦那が休みの日でも
してくれないときあります。
てかベッドにはいったら
すぐ寝ちゃいます(T_T)
そういう雰囲気だそうとは
しているのですが
寝ちゃっててする気うせるし
なかなか子供もできないし
ストレスもたまり一人で
イライラしています(´・ω・`)
どうしたらよいのやら。。

コメント

みー

雰囲気出すより、ゆきさんから誘っちゃうのはどうですか?
うちも疲れて帰って来てすぐ寝ちゃう人でした😭💦
なので私から襲いかかってました(笑)

  • ゆき

    ゆき

    タイミングが悪いというか
    眠いとかよく言うので
    誘いずらいですし
    寝てるときは旦那寝相悪いし
    機嫌もよろしくないので
    そっとしています(´・ω・`)

    • 11月17日
m-t

もう一度話し合ってみたらどうですかー?
仕事で疲れてるから今は減らしたいのかもしれませんよ💦

  • ゆき

    ゆき

    ですよね(。>д<)
    旦那年上で年の差がありますし
    なんか旦那の精力がなくなってしまったのかな~と不安に思いました(ノ_・,)

    • 11月17日
  • m-t

    m-t

    うちも5歳年上で30歳越えてガクっと性欲落ちたって話してましたよー。

    • 11月17日
  • ゆき

    ゆき

    精力おちることは
    しかたないことなのでしょうか(T_T)

    • 11月17日
  • m-t

    m-t

    それは自然の原理です
    受け止めましょう

    • 11月17日
  • ゆき

    ゆき

    レスで夫婦生活うまくいかない人
    多いと聞きますし
    そうなったら
    不安です(ノ_・,)

    • 11月17日
さくら1018

うちは完全レス状態です。こどもが出来てからですが、レスの雰囲気は似ています。最近全くです。
うちは何度も何度も気持ちを伝えています。
でもレスです。疲れている、らしいです…。
すみません、回答にはなりませんが、つらいですよね。。。。。

  • ゆき

    ゆき

    ツラいですね(´・ω・`)
    休みの日まで寝られると
    ツラいです(。>д<)
    レスになってしまうと
    夫婦生活どうなってしまうか
    不安です(´・ω・`)

    • 11月17日
  • さくら1018

    さくら1018

    休みの日も寝られるとつらいですよね。
    何の為に一緒になったんだろう…と考えてしまいます。何度離婚しようかと思った事か。
    私はとにかく気持ちを話しました。何度も話しましたが、夫は「〇〇(私)ちゃんとしたいけど、今は疲れてんねん」と本当に疲れているという事を、私自身も理解せざるを得ない状態です。
    身体では無理な分、「好きだよ」などの言葉をたくさんかけるとか、キスとかハグとかのスキンシップを心がけています。

    • 11月18日
  • ゆき

    ゆき

    スキンシップ大事ですよね( ´∀`)
    でも旦那さん毎日疲れてらっしゃるのですか?(´・ω・`)
    他のことで離婚は考えたことあるのですが
    旦那が相手してくれないなら
    浮気してしまいそうで(笑)
    いけないと分かっているのですが(T_T)

    • 11月18日
幸芽ママ

うちはもっとないですよー(´・ω・`)
月1あるかないかですm(__)m
今8ヶ月の子供がいて2年は一人でいいと考えてるのでピルを飲んでるんですけど意味ないような気がしますm(__)m

  • ゆき

    ゆき

    わたしの場合は
    結婚してまだ半年ですし
    今まで二週間もしないこと
    なかったので寂しいです(ノ_・,)
    なんか旦那よりも
    女性のほうがしたいて気持ちが
    強いみたいですね(T_T)

    • 11月18日
Nanana

したいな〜と思っても寝られちゃったり…それが続くと寂しいですよね(´・ω・`)

お仕事で疲れてるとは思いますが、お休みの日に気分転換でどこかお出かけしたり、手を繋ぐとか腕を組むとか♡
あなたと一緒にいて楽しい〜(*´꒳`*)って気持ちをアピールしてみてはどうでしょうか??
楽しい気持ちのままホテルに行ってみるとか♪♪

精力アップの為に亜鉛のサプリも飲んでもらってましたよ(^ω^)!ドラッグストアに売っています♪

  • ゆき

    ゆき

    そうですね( ´∀`)
    最近全然どこにも行けてないし
    お洒落もしないし女子力欠けてました。自分も女の子らしいところを
    みせてやろうと思います(笑)
    旦那がまた惚れてくれるように(笑)

    • 11月18日