※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⭐︎
子育て・グッズ

2ヶ月前から卒乳した息子が洋服の首元からパイを触ってきます。辞めさせたいが、どうやって辞めさせたらいいか経験を教えてほしいです。

かれこれ2ヶ月ほど前からある日を境に卒乳した息子が洋服の首元からパイを触ってきます。
どうやら、落ち着くようで、寝る時も夜中起きた時も、日中はもちろん寂しくなった時や、暇があればという感じで癖付いていると思うのですが、つまんだり引っ張ったりしてきます。

私からすると、今しかないので可愛いのですが、
洋服や下着が伸びてヨレヨレに何枚もなったり、外出先でしたり、義両親の前でしたり、とあまり良くは思ってません。

辞めさせたいのですが、このような経験をされた方どうやって辞めさせましたか?

コメント

りんりん

上の子も卒乳してからしょっちゅう乳首触ってきてストレスでしたし言っても聞かなかったので諦めてました😂
でも1.2ヶ月ぐらいで触らなくなりました!
回答になってなかったらすみません、、

• m⭐︎

m⭐︎

自然にということですよね🤔
    お利口サンですね👦🏻
    うちは日に日にエスカレートしていきます。

• 5月5日
ぞの

1才過ぎから触るようになっていまだにやめません💦
特に寝る前が酷くて触らないと寝れないようで、触らせないようにしたら泣きながら23時ごろまで寝ない事もあってもう諦めました😰
最近は少しマシにはなってきましたが、根気強くやめてと言い続けてます💦

• m⭐︎

m⭐︎

やはり、男の子は触るんですかね😖
    仕事等で離れていて顔合わすと30分くらいは離れずずっと触ってます😭😭やめさせたいですよね🤔

• 5月6日