※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグロ
家事・料理

香川県、できれば丸亀周辺でデコきゅうりの型を売っているお店ご存知の…

香川県、できれば丸亀周辺でデコきゅうりの型を売っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?きゅうりを栽培する時に型をつけておいて、星やハートの形にするやつです。
ホームセンターで取り扱ってるところもあるみたいなんですが…ご存知の方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、成合の西村ジョイで購入しましたよ😊

• マグロ

マグロ

ありがとうございます!
    丸亀の西村ジョイ行ってみます😄

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!丸亀周辺見えてませんでした💦質問読んでおらずすみません😭💦西村ジョイ是非行ってみてください!

• 5月6日
  • マグロ

マグロ

いえいえ!いつもホームセンターはダイキに行ってるのですが、ダイキは在庫無いみたいで💦
    西村ジョイは行く予定無かったので教えていただけて助かりました😄
    ありがとうございました☺️

• 5月6日
鈴音.*

質問に対する返答にならない高松市ですが😭
DAIKIの園芸?苗売りコーナーのきゅうりがたくさんおいてあるとこにたくさんおいてあったので丸亀にDAIKIがあるのならあるかもしれないですね!

• マグロ

マグロ

ダイキにありましたか!
    ネットで在庫見たら香川県は0だったので、無いのかと思ってました💦
    近場のダイキも見てみます😄

• 5月7日
  • 鈴音.*

鈴音.*

一昨日きゅうりの苗を買いに行った際ガッツリおいてありましたよ🥒!!
    以外といいお値段でした!
    またまタイミングがネット上の在庫切れ状態だったかもですね!

• 5月7日
  • マグロ

マグロ

結構高いですよね😓
    でもネットだとさらに送料かかるんで実店舗で探してました😄
    ありがとうございます☺️

• 5月7日