※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

村井産婦人科でコロナワクチン3回目接種者や先生の考え、経験者のコメントを知りたいです。接種しなかった方の意見も聞きたいです。

盛岡市の村井産婦人科に通われている方で、コロナワクチン3回目を接種した方はいらっしゃいますか?
村井産婦人科で取り扱っているワクチンはどこのワクチンですか?
また、村井産婦人科の先生方はワクチンに対してどのような考えを持っていますか?
次の検診まで少し時間があるのですが、次の検診で相談したいので経験された方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
ワクチンを接種しなかったよと言う人からのコメントもお待ちしています。

コメント

ぽんママ🐶

3回目はまだ打ってませんが、1.2回目を打ちました💉その時はファイザーでした!3回目の摂取できる予定が正産期入った頃だったので今打つべきか産後打つべきか相談しましたがどっちでも大丈夫だよ!と言われたので私は産後を選んでいつ打とうかな〜と思ってるとこです😊

はじめてのママリ🌻

アレルギー体質で不安だったので、恥ずかしながら1回も打ってません😓
30週過ぎたあたりでワクチン打っているか確認されたのですが、嫌な顔はされませんでした!ただ37週の時にPCR受けるみたいです。
でも実際のところ、妊婦に対するワクチンに関して先生がどのような考えなのか私も知りたいです!
回答になっていなくてすみません😅