※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと話し合いする時って皆さん面と向かって話されてますか?うちの…

旦那さんと話し合いする時って皆さん面と向かって話されてますか?

うちの旦那は何かしながらいつも聞きます。
爪切りしたりケータイしたり。

本当に嫌なのですが、どの旦那さんも似たようなのか、ちゃんと目を見て話し合ってるのか気になりまして。。

コメント

®️®️

お互いに、携帯いじったり爪切ったり、、、何かしらしながらなことが多いです。

yuki

雑談なら何かしながらってありますが、話し合いとか大事な話はちゃんと目を見て話します😅

mama

雑談はながらもありますが、ちゃんとした話し合いは目を見て向き合ってしてます( ¨̮ )
お互いちゃんと話したい時は、『ちょっと話したい事あるんだけど良い?』と話し合いモードに入ります!
ながらだとちゃんと聞いてないですよね。。

はじめてのママリ🔰

男の人は基本改まって話し合いというのは窮屈に感じる人の方が多いかもですね。普段からそういう仕事についてる人なら平気なのかもですが。うちは、改まって話し合いとかしたことないです。基本私からの一方的な指示か、あげても二択までですね。話し合いという話し合いは、夕飯のおかずくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

面と向かってが恥ずかしいので、2人で横になって天井眺めながらとか、ソファに並んで座りながらが多いですね。
けど、大事な話の時は携帯とか触らないで聞いてくれますよ^ ^
というか、私が話しかけると携帯触るのやめるし、見ていた録画も一時停止して目を見て対応してくれます^ ^