※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
家族・旦那

馬鹿馬鹿しい話なのですが、おならのことでダンナが激ギレしました😓私が…

馬鹿馬鹿しい話なのですが、おならのことでダンナが激ギレしました😓
私が悪いですか??

数ヶ月前まで、旦那は、わざと音を出してなんなら人の顔の前でふざけておならをしまくっていました。
今はしていません。

さいきん私がおならをすると、激ギレして、部屋を換気します。
さっきも屁をこくな、とキレられたので、自分がどれだけ嫌な思いさせてたか分かった?と言うと、
今はしてないだろ!と壁をガンガン蹴っていました。
旦那曰く、トイレでしてほしいそうです。
私が悪いですか?
みなさんのお家ではどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしんちは
旦那も私も何も気にせずおならします🤣🤣

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    羨ましいです😢

    • 5月6日
lii

今まで普通にしてた旦那さんなのに急にしなくなった心境の変化はなんですかね?😂
自分は今までしてたのに、激ギレするのは違うかなと思います。やめて欲しいにしろ自分としてたわけだし言い方がありますよね🤔
しかも物に当たるなんてありえないです!

ちなみに旦那は普通に目の前でおならふりますが、私は旦那の前でふったことないです!😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうですよね。
    今まで自分はしてたのに。
    でも、そのことを言うと、「何ヶ月前の話だよ!」ってキレるんです😢
    物にあたるのも子供が真似するのでやめてほしいです。

    妻はしちゃいけないみたいな考えの旦那さん多いですよね😅
    私も、旦那がしてた頃から私だけは禁止でした。

    • 5月6日
🍠

旦那も私もふつーにブーブーしてますよ🤣🤣

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    家族なんだからそれくらいいいですよね!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

どっちも気にせずしてます😂
人の顔の前で、なんてことはしないです😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    普通そうですよね!!

    • 5月6日
ドレミファ♪

知り合って15年
お互い目の前ではしません

そりゃー気を抜いて出ちゃう事もありますがそこはお互いスルーします
旦那さんも辞めたなら一緒にそうだねー辞めるねでいいかなと

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね。
    それを貫き通してるのがすごいです✨

    • 5月6日
はじめてのままり

旦那さんは急になぜやめたんですかね?
わたしは旦那の前ではしないですが旦那は普通にします💦
気分は良くないけどまぁ仕方ないかって感じです😅
にしても自分がさんざんしていて今になってキレるのは嫌ですね🙄

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    ほんとですよね!!
    我が家も、旦那がさんざんしてたときから、私だけは、だめでした。
    男女差別ですよね…

    • 5月6日
我が子が1番❤️

どっちも、めっちゃします🙋🏻‍♀️

pipipipipi

人の顔の前でしてた人が何言ってんだって感じですが🤣
うちは夫は普通にしてましたが、私が人前でしないようにと育てられたので、夫にもなるべくトイレでしてほしいと伝えてます。
最近はトイレでしてくれてます。
子供は普通にします。

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね。
    そうなんです、そこが引っかかるんですよ。

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

基本トイレでします!だんなのはききたくないです

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    お互いそうならいいですね。

    • 5月6日
はじめてのほっしー

旦那は普通にしますが、私は旦那の前でしたことないです😌

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    それはほっしーさんの意思ですか?

    • 5月6日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    そうです☺️私の意思です😌

    • 5月7日
  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    そうなんですね。

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちはお互い息をするのと同じくらいブーブーします🤣

キレるなら前からそうすんなってイライラしますw

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    ほんとですよねー!

    • 5月6日
あっちゃん

うちは、お互いにオナラ目の前でしてます😊
自分はしていいのに奥さんダメって「は?」って感じです。
じゃ、自分もトイレ行けってなりますし、オナラなんてわざわざトイレに行ってするものでも無いと思います。
出物腫れ物所嫌わずってやつだなって思います🥺

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    ほんとですよね。
    共感してくださって嬉しいです。

    • 5月6日
ままり

私もなんかオナラで怒られたことあります😂👏👍✨自分はめっちゃするのになんなんって笑
女らしくない、周りの結婚してる人はしてないよと笑誰情報?って腹が立ちました笑

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    男女差別ですよね!!
    我が家も全く一緒です怒

    • 5月6日
めろん

旦那にはオナラしたら離婚と言われてます🤣
妊娠中笑ったら思いっきりオナラが出てしまってそのときはドン引きされました🤣

でも旦那はめっちゃオナラします。笑
別にその関係は苦じゃないです!

旦那さん急にそんな怒り出して意味がわからないですね😩

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    厳しい旦那さんですね💦
    ほんと意味分からないですよね!

    • 5月6日