※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

みなさん市販で買えるフェイスパックおすすめありますか?今26歳なのです…

みなさん市販で買えるフェイスパックおすすめありますか?今26歳なのですが肌のごわつきおでこプツプツ白?ニキビが気になる混合肌です💔あとニキビに効くサプリと洗顔おすすめありますか?これ使ってから肌質変わったよーとかでもありがたいです☺️

コメント

ママ

ニキビができたらマツキヨのメラノCCのパック使ってます✨

• りの

りの

気になってましたメラノ♡
    おでこプツプツがなかなかきえなくて悩んでます皮膚科に行ってもよくならず😂

• 5月5日
  • ママ

ママ

シート自体は薄くてんー?って感じなんですけど、個人的にニキビにはすごく効きます🥺✨
    ロゼッタの緑の洗顔もニキビができたときは使ったりしてました!

• 5月5日
めろん

同じく26歳です!

肌のごわつきと頬のザラつき、肌荒れはピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液を使い始めてからなくなりました!
いまでは肌がスッピンでもモチモチスベスベツヤツヤです!
朝はピースオブシャインのクレンジングを朝洗顔として使い始めてからより肌が変わりました💕
ネットでしか頼めないものですがお値段も続けられる金額で、いろんなデパコス試してきましたがここが1番良かったです。

パックはmanyoとCNPアンプル、メディヒールのティーツリーが好きです!
Qoo10のメガ割のときにまとめ買いしてます😂

わたしは皮膚科の薬にも頼ってます。
合う薬が見つかるといいですね😣

そしてサプリより何よりも食生活が大切だなと最近思い知りました😂
朝昼食パン生活をしていたらめちゃくちゃ肌荒れて、食パンというかパン(小麦粉)食べるのやめて、甘いものも無駄に食べない、白砂糖も無駄に摂らないようにしたら肌荒れしなくなりました!
一応ビタミンCは飲んでます!

• りの

りの

調べてみますね☺️
    美容液てやはり良いんですね気になってはいました☺️私自身夜定食屋でバイトし始めてからニキビが気になりはじめました寝不足もありおでこだけ皮脂すごいです😅
    メディヒールよかったです🥰
    皮膚科にも行ってみます!

私もパン大好きでてっとりはやいパンばかりになってます 甘いの大好きなんです🥹

• 5月6日
まろん

オルフェス好きです✨

ニキビにはチョコラBB飲んでます😊リポスフェリックもいいです✨
あと美容皮膚科行ってニキビの塗り薬何種類か常備してます😄

• りの

りの

調べてみます☺️
    美容皮膚科てお高めですか??
    皮膚科の薬が効かずなかなかおでこよくならずにいます🤣
    光フェイシャルてきなやつもきになります☺️

• 5月6日
  • まろん

まろん

私が行ってるところは美容に特化してる皮膚科なだけで保険処方で普通の皮膚科と同じ料金ですよ😄
    美容に特化してるので例えば塗り薬だけでも色んな種類があって合わなければ違うの出してもらえます✨内服も漢方とかを保険処方で出してもらってます✨これも最初出された漢方は合わなくて、また相談して2回目出してもらったのが良くてそれを調子悪い時は飲んでます😊

光フェイシャルもお肌綺麗になると思いますし、にきびにはアグネスもいいみたいです😊

• 5月6日