※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

メルカリのご相談です。私は出品者側で1週間前商品が売れたのですがコン…

メルカリのご相談です。

私は出品者側で1週間前商品が売れたのですがコンビニ払いで一向に支払いされませんでした。
それでも連絡は取れていたので待っていたのですが…
先程メッセージが来て、

*やっぱりポイントを使いたいので別で専用出品をもう一度してほしい
*この取引をキャンセルすると取引が出来なくなるためこちらはこのままにして再出品して欲しい

との事でした。
別でページを作ったところすぐにポイントを使い購入してもらえたのですが、今度は

*キャンセルしてしまうとメルカリが使えなくなるのでもう一つの方の取引はそのままにしておいてください

と言われました…😵
言われた通りそのまま支払い待ちのページを残しておいても良いものなのでしょうか?
なんだか気持ち悪いしキャンセルしたい気持ちはあるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしても同意でのキャンセルはペナルティないはずですが。それに支払いされてないと向こうには事務局からの催促がいってるはずなんですけどね(⌒-⌒; )

• もも

もも

同意ならペナルティないんですね!
    キャンセルした事ないのでよく分かっておらず…
    そうなんです、これからも支払い催促が送られ続けるはずなのにそれで良いのか…?と思って💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分支払いがされてない状態で出てくるキャンセルボタンを押されるとペナルティになるからそのこと言ってるんでしょうが、残しておくの嫌なので私なら断りますね(⌒-⌒; )

• 5月5日
  • もも

もも

なるほど、支払いが済んでいない状態のキャンセルはペナルティがあるんですね💦
    新たなページで購入はしてもらったのでこれで低評価とかつけられたらどうしよう…と考えていましたが、私もページが残っているのは嫌なので伝えてみます😣

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

そのままにしておいてそのページは後々どうするのですか?
ずっと永遠とそのまま?
そんなのは気持ち悪いし「それはできないですねー」って言って反応見ます、連絡来ないとかほっとかれるなら勝手にキャンセルで終わりにします。

• もも

もも

そうなんです、永遠にそのままじゃ気持ち悪いですよね😭
    メッセージ送って話してみようと思います💦

• 5月5日