※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

妊娠5週目で陰性だったけど、陽性になることはある?生理が来ないけど、妊娠の可能性は?

こんばんは🌙*゚

妊娠していれば今日で5w(d36)です、、

ですが、3?4日前にフライングしましたが、真っ白の陰性…

おりものはほぼ出ていなく、今のところ生理が来る気配がありません。。
今周期もリセットだろうと思って、生理待っていますがなかなか来なくて😞

5w前で陰性で、5w以降で陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ

5週が確実なら、結果はもう出ると思います!
排卵日がずれていた可能性はないですか?

  • うさまる

    うさまる

    昨日の夜、検査薬しましたが
    真っ白の陰性でした🥲
    リセット待ちです🥹

    • 5月6日
あっちゃん

排卵日がズレていればまだ可能性あると思います🥺

  • うさまる

    うさまる

    昨日の夜検査薬しましたが、陰性でした🥲
    リセット確実ですね😅

    • 5月6日