※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

38週5日の妊婦です😀今日のお昼すぎにおしるし?っぽいものが来ました。鼻…

38週5日の妊婦です😀
今日のお昼すぎにおしるし?っぽいものが来ました。


鼻水の中に鮮血が少し混じってる感じでした。
それっきり血は出てません

先程トイレに行ったら
大量のスライム状のおりものがでました!
これは粘液栓なのかなー?と思って😅

1人目の時はおしるしも来ないまま、内診グリグリですぐ陣痛きたので経験がなく…🥲

みなさんはどうでしたか?
おしるしと粘液栓の特徴知りたいです!
その後はすぐに陣痛に繋がったのか🥹

コメント

momo

私は夕方頃おしるしきて夜中に陣痛きました🥹
私の場合おしるしはピンクっぽい湿っとした感じでした!

m-mama💚

同じ週数ですね😌💖
一昨日からおしるし+前駆陣痛続いてる感じです🥺