※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみた🔰
妊活

不妊治療中で、妊娠検査薬が陰性。妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった経験を聞きたいです。

不妊治療一年目です。今期、生理予定日前から、ひどい眠気と熱っぽさがあり、体温もキープ。これはまさかと思い、生理予定日当日に市販の妊娠検査薬(早期ではない)でフライングした所、真っ白でした。陰性から陽性に転じた方、いらっしゃいますか?いつぐらいに妊娠検査薬に反応がありましたでしょうか?不安なので皆さまのお話を聞きたいです。

コメント

ママ

妊娠した時は生理予定日当日の検査で陽性が出ました!
でも早期でない検査薬だとまだ当日出ない可能性もあるので、数日後に再チャレンジする方が良いと思います!!◎

• にゃみた🔰

にゃみた🔰

ご回答ありがとうございます( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )やはりそうなんですね…はい、お水飲みすぎたせいかも、なんて期待しつつ、再チャレンジしたいです。ダメでも、次も頑張ります!

• 5月5日
ママリ

最終行為から14日経っているのであれば、今回はうまくいかなかった可能性の方が高いと思います💦

そうでないならまだ望みありますよ!

• にゃみた🔰

にゃみた🔰

ご回答ありがとうございます。
    ちょうど14日ほどです。やはり今回も厳しいみたいですね💦次に期待して頑張ります。( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )励ましのお言葉嬉しかったです。

• 5月6日