※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
家族・旦那

統合失調症の義理姉。病気なのは分かるけど、私に攻撃的で兄と仲良いの…

統合失調症の義理姉。
病気なのは分かるけど、私に攻撃的で
兄と仲良いのが気に食わない様子。
兄も嫁の味方で全て私が悪いとゆうような
内容のLINE。
昔兄に私が避妊は大事だと話したとか(全く記憶にない)
話してたところで何が悪いのかわからん。
結婚前にスカイプしてて兄に嫁が送ったプリンを
私が勝手に持っていったのがカメラに写ったとか
(全く記憶にない)。
私と兄が仲良いのが気持ち悪いといわれました。

精神障害があるかもしれないけど
わたしも怒り狂いたい。
コロナで兄の仕事が大変で給料やっとで
嫁も働けないから生活苦しいとかゆってたからと
何回も食材やお金を届けに行っていたのに
それすら気に食わない様子。
だったら金返せや。心配してたのがバカみたいやん。
兄も兄で、本当に避妊の話したとしても
話す必要なくないか?ゆったとしても冗談とか
だと思うし。兄は完全に家族捨てて、
全て嫁の味方です。まあいいけど。
二度と会わないし連絡しないし
家にもくるな。
とりあえず謝り通したけど、怒りがおさまらない。

コメント

deleted user

お兄さんこちらの家族捨てたのならもう関わらなくて良いのではないですか?
LINEもブロックしちゃえば良いかと👍

そんな簡単なことではないですかね😭

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    それでも家族だからと思って
    サポートしてましたが、
    もう私から連絡することも
    会うこともないです☺️
    そっちがその気なら
    私も縁切らせてもらいます😆
    統合失調症はよく分からない中
    こちらでも色々調べて接しているつもりが全部空回りだったようで、、、兄からも嫁がこれから先家族の行事に参加することはないと連絡来ました笑笑面白すぎます😆

    • 5月5日
deleted user

縁切ります。
もう援助もしません。お金返してください。
と連絡してあとは関わりません!
統合失調症は妄想も入ってくるので妄想の対象になってしまっている今関わらないのが1番です。

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    嫁がその内容LINEを私に
    送る前に母に送っていたようで
    母も息子を宗教に取られたような気分だけど、自分が目覚めない限り無理だから死んだと思うことにすると話してました。
    とりあえずお金に関しては諦めて家族で縁を切ろうとゆう話になりました。うちの家族のせいで薬飲むのが大量になったと兄から母へ連絡来ました。さようならって感じです🥱

    • 5月5日