※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

昼間ダイソーで買ったアイテム、そんなつもりで飾ったわけじゃないのに…

昼間ダイソーで買ったアイテム、そんなつもりで飾ったわけじゃないのにもう顔にしか見えない💧💧

旦那はまつ毛みたいでいいじゃんw
と言うけれど…

センス欲しー(;´д`)トホホ…

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

穏やかで素敵ですよ(◍ ´꒳` ◍)b

ズボラな私でもすこし頑張ろうかな、、、←

• __N__

__N__

200円で出来ますよ!笑
    やっぱり納得いかないので直します(;´д`)トホホ…
    そんな広くないし娘が理解し出したらちゃんとしたツリー置きたいです✨飾ってみると季節感が出てテンションあがりましたよ!笑
    作業中、娘もジロジロ見ていました╰( º∀º )╯

• 11月17日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

これ以外に🌟やサンタを飛ばせば顔にはならなくなりますよ♫

壁面やウォールステッカーなど飾り1つでも雰囲気出ますよね✨✨

• 11月18日
  • __N__

__N__

星やおしゃれ折り紙もあるので工夫したいです。゚(゚´Д`゚)゚。とにかくこの顔レイアウトはやめます(笑)

子供ができるとこういった飾りもいいですね✨

• 11月18日

折り紙など使うとすこし立体的になるのでまた良いですよね(*≧艸≦)
    顔レイアウト笑

期待してます✨✨
    四季にそれぞれ一回ずつすこしするだけでも季節感でますよね꒰ ´͈ω`͈꒱

仕事で散々したのに一向にこういうことに積極的になれずにいます笑

息子の誕生日とクリスマスだけ踏ん張ろう、、、(。-∀-)

• 11月19日
  • __N__

__N__

ちょっと変えました!
    もうなんでもよくなってきました( ▔•ω•▔ )←

立体は無理ですww
    クリスマスの後もかるーく飾れたらいいです✨少しやって満足しちゃうタイプなので(•ө•)

保育士さんは上手ですよね!!
    やはり授業やら実習でやるからですか?どの人の見ても上手なので何か裏があるのかと笑←

• 11月19日

おはようございます☀
    また雰囲気変わりましたね💕
    顔レイアウト脱却👌

幼児教育では絵画や工作などは小中の延長上で、➕技法を学んだりです☆

絵の具を使っても、ただ筆を使うのではなく、ビー玉に絵の具をつけて、バットに敷いた画用紙の上で転がしたりすればまた面白い線ができたり、、、

シャボン玉に絵の具をすこし混ぜて色をつけ、画用紙に向けて吹くと割れて面白い輪郭が出来たり、、

あとレイアウトや全体のデザインは保育雑誌、、本屋とかにもたくさんあるんですが、それを見てパクってます笑笑

• 11月20日

シャボン玉絵です(∘❛ั⌔❛ั∘)

子供が絵の具を舐めなくなったら子供といろいろできるのが楽しみです⑅❛ั◡❛ั⑅

• 11月20日
  • __N__

__N__

画像ありがとうございます♡
    もうビー玉やシャボン玉なんてもはやアートみたいですね( *´︶`*)
    私も旦那も絵を描いたり美術系好きなので、子供ともこんな風に遊んで興味を持たせたり引き出しを増やせてあげたいです⊂( ˆoˆ )⊃

• 11月20日

旦那様素敵ですねー✨
    料理もできるし(◍ ´꒳` ◍)b

四季や自然や綺麗なものを愛でる気持ちをうちの旦那も早く持ってもらいたいです笑

• 11月22日
  • __N__

__N__

どうなんでしょうか(笑)
    絵に関してはお互い張り合ってます(`・ω・´)

うちも愛でる気持ちはないですよ(笑)むしろ男性は絵がヘタで字も汚いくらいが可愛らしいです✨

• 11月22日

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    確かに下手な方が男らしい(*≧艸≦)
    画数多いとデカくなるとか←
    達筆は素敵ですが、丸文字とか小さい字を書かれると、ゔーん(´・_・`)ですね笑

• 11月22日
  • __N__

__N__

そのクセ可愛いですねww
    バランスバランス!!笑
    昔付き合ってた人が達筆すぎてこっちが構えちゃうというか、ポールペン講座本買って練習しちゃいました💧

妻夫木聡の直筆が丸文字のような女子風らしいですよ(笑)
    ネットで騒がれてましたww

• 11月22日

相手が先生のような字だとなんか恥ずかしいというか、書きたくない(>人<;)て思っちゃいますよね💦
    うちの旦那は達筆まではいきませんが、男子にしては楷書っぽい字を書くので📝すごいなぁとおもってます。習ってたワケではないというのがさらに笑

やはり丸文字男子は微妙っていうか、え⁉︎まさかの?て反応しちゃいますよね( ̄∇ ̄)

• 11月23日
  • __N__

__N__

習ってないのにきれいなんてうらやましいです✨字って個性でますよね(^^)
    構えちゃう部分もありますが、男性でも女性でも字がきれいだとグッと来るというか、見直しちゃいます♡ちゃんとしているイメージです(笑)
    だからというか、丸文字はそうなっちゃいますよね( ▔•ω•▔ )
    私もバランスくらい整えて誤魔化したいです←

• 11月23日