※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
妊娠・出産

39週の経産婦が高位破水で入院中。子宮口は4〜5センチ開いているが、赤ちゃんは降りてきておらず、陣痛も起きていない。赤ちゃんの兆候や陣痛の始まりを教えて欲しいと相談中。

明日で39週になる経産婦です。
陣痛待ちです💧
昨日、くしゃみと共にジョロっと出た感覚がありました。今までも何度かあったのですが、GWだし一応電話してみようと思って病院に電話。
内診で確認後、高位破水との事で、そのまま入院。
LDR室で過ごしてますが、その後全く出ず、自然陣痛も起きず、過ごしてます💧

採血結果にでも、炎症は起こしていないから、もう少し陣痛待ちましょうと言われています。

今朝の内診で、子宮口は4〜5センチ開いてるそうですが、赤ちゃんは降りてきてないからまだそうだねー、と言われました。
一日中LDR室を歩き回り、スクワットしてますが、全然兆候なく…

これすれば、赤ちゃん降りてきたよー、とか陣痛始まったよーなどがあれば教えて欲しいです😣

コメント

(*^^*)

腰回ししたり、三陰交のツボを押すと刺激になりました😀

• こるる

こるる

返信ありがとうございます‼️
    腰回しも良いんですね‼️
    やってみます💪
    山陰交のツボは初めて聞きました😆調べてみます👌

• 5月5日