※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

5週6日で出血があります。問題なく出産した方いますか?

5w6dです。ピンクのおりものというより、出血がテッシュにつきました。心配です。初期に、拭いたらティッシュにピンクの出血がついたけど、問題なく出産まで至った方おられますか?><

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の出血も心配ですよね💦

わたしも同じくらいの週数のとき、出血ありました!
しかもティッシュに付くというようなレベルではなく1人目のときも2人目の時も生理2日目のような鮮血が1〜2週間ほど続きましたが、出産しました👶

わたしは卵巣が腫れている、卵巣嚢胞かな?と言われましたが、出産後の検診ではなにもなくなっていました。

無事に妊娠継続できますように☺️

• 花子

花子

ありがとうございます😭経験したことない出血なので、もう病院に行きたくてたまりません💦

ありがとうございました💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然にも娘の妊娠時期と同じで、私もGW中に出血あったので、他人事とは思えなくて💦

ゴールデンウィーク中だと休日診療になりますもんね😅
    痛みとか増してきたりしたら関係なく受診した方がいいと思います!
    心配だと思いますがゆったりとお過ごしください🙇‍♀️

• 5月5日
  • 花子

花子

ご親切にほんとうにありがとうございました。助かりました。

• 5月5日