※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期に出血があり、妊娠継続された方いますか?流産の経験があるため心配です。

妊娠初期に出血あったが、妊娠継続された方いますか?

妊娠5週6日です。昨日から出血あって生理くらいの出血です。今年1月も流産してやっと4月に授かれたのにまた流産、、、
まだ確定ではありませんが、妊娠初期に生理くらいの出血や塊でたけど妊娠継続された方いますか?

コメント

♡5kids mama♡

今回の妊娠で初期~2週間以上、生理の二日目ぐらいの出血続きましたが継続して後期に突入していますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し頑張ってくださいね( *´꒳`*)その時は安静にされてましたか?また何が原因でしたか?

• 5月5日

1人目初期〜3週間出血、
3人目初期〜2週間出血、
今回4人目初期〜安定期まで出血してましたが、なんとか後期まで継続できてます😌

3人目の前に3回流産、
4人目の前に1回流産してますが
出血があるときや、ないときも流産になりました💦
必ずしも出血〓流産ではないと思いますよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに出血しても大丈夫だったんですね😭前回と似ていてとても怖いです。。。。その出血は沢山でしたか??また原因はなんでしたか?コメントありがとうございます🥹

• 5月5日

退会ユーザー

1人目、3人目、4人目は子宮内に
    血の塊があると言われ、そこから
    出血してました💦
    診察の度に血の塊が小さくなったり大きくなったりしてましたが、、
    色は赤だったり、茶褐色だったりでした😭量はおりものシートで足りてました💦
    不安ですよね😣
    流産は必ずしも出血から始まるわけじゃないし(私がそうでした)
    4人目なんて、産院の先生が出血あるから厳しいって言ってたのに3日後には心拍確認できたのでまだ分からないですよ❇

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の塊だったんですね💦出血の際に血の塊もでたりしましたか?
    おりものシートだと、昼用ナプキンくらいですか?私も信じたいです😭

• 5月5日

退会ユーザー

出血のときはサラサラの血だったので塊は出てなかったです😣
    昼用20cmくらいのナプキン使うときもありました💦

不安だと思いますが、赤ちゃんの
    生命力って強いので信じてあげてください❇
    4回流産した私でも出産3回して
    もうすぐお産なので👍

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭😭4回流産は続けてでしたか??😭😭😭

• 5月5日

退会ユーザー

3人目の前に3回流産で、
    4人目の前に1回流産しました💦
    3回流産した時に産院で大学病院へ
    不育症検査をするように言われましたが、流産3回したショックで何か言われても受け入れれないだろうと思い、大学病院には行かず
    流産後1回生理がきた後に
    3人目妊娠しました👶

流産1回目は恐らく枯子卵自然流産
    2回目は3ヶ月来る前に出血し自然流産
    3回目は胎嚢が子宮内にうまくくっついてなくて(プカプカ浮いていた状態)自然流産

4回目の流産は出血もなく、
    つわりもあって、赤ちゃんも週数通りの大きさで心拍ありでしたが羊水が少ないと言われてしまい、
    3ヶ月入る前に心拍停止で流産手術し、2回生理がきたあとに妊娠しましたよ😊

今回の妊娠は産院の先生も
    見守っていこう、赤ちゃんの生きる力にかけましょうと言われたので
    出血してるときも特に安静にはせず仕事してました😅
    私は不育症だから安静にしてたからといって助かるかは分からないって言われたので💦

• 5月5日