※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠ジンクスについて教えてください。アーモンド効果、パイナップル、葉酸サプリ以外の方法も知りたいです。

今週期こそ絶対授かりたい☺️❤︎

なので、妊娠ジンクスなど出来るものはぜーんぶやってみようと思うので(暇か😂)下記以外のジンクスやこれ摂った方がいいなどあったら何でもいいのでたくさん教えてください😍

アーモンド効果飲む(いつがいいんだろ?)
排卵日から着床時期にパイナップル食べる
葉酸サプリ(2ヶ月飲み続けてます)

コメント

つくし

妊活でルイボスティー飲むといいと見て、二人目妊活中飲んでました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊ルイボスティーもいいんですね😳元々大好きなので毎日飲んでみようと思います❤︎

• 5月5日
てんまま

アーモンド効果は排卵日後から10日ほど毎日飲んでいました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊アーモンド効果高いけど美味しいし私も排卵日後から飲んでみようと思います!

• 5月5日
まみ

地元で有名な子授け神社のお守りを買ったりお参りしに行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊なるほど〜!私も近くに子授けの神社がないか調べてお散歩がてら行ってみようと思います❤︎

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ビタミンDのサプリもいいと思います😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!初めて聞きました😳葉酸のサプリと併用しても大丈夫でしょうか、、?😵

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリにはビタミンD入ってないなら、併用して大丈夫です😊
    私は体外受精で授かったのですが、不妊治療専門クリニックの先生に飲むように言われました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😳教えてくださりありがとうございます😊

• 5月6日